オタルンカードのダンスパーティー


otarun.jpg オタルンカードのポイントを貯めて参加出来る「オールディズダンスパーティ」が、3月22日(土)18:30から、エンペラー(色内1・政寿司かもめ亭2階)で行われた。
 オタルンカードは、小樽市内の約170店舗で使える広域ポイントカード。100円毎に1ポイントの5ポイントで1マーク印字され、満点の80マークを集めると、500円分の買物が出来る。最近は、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を活用し、ネットファンクラブサービスも行っている。
 ダンスパーティーは、3,500円(当日)のところ、満点カード3枚(1,500円分)で参加出来る。昨年初めて実施したところ、小さなホールで80人も集まり好評を博した。今年は、エンペラーに会場を移し、オードブル・フリードリンク、生バンド演奏、お楽しみ抽選会などを用意した。
 22日(土)は、約120人集まり、懐かしのオールディーズナンバーが会場に響くと、席に座って会話を弾ませていた参加者たちは一斉にダンスに興じた。
 市内女性は、「ダンスを習っているので、ホールで皆さんと踊れるのは楽しい。今年は現金でチケットを買ったので、来年はぜひオタルンカードを貯めて参加したい」 と楽しんでいた。
 オタルンカード