「小樽写真散歩」by akemi iwata 《小樽運河(その2)》


随分、涼しくなってしまいました。
さびしいような・・・気もしています。
 今回は、「小樽運河(その2)」にしてみました。
私が気に入っている運河の光景を紹介します。
是非、みなさんも自分の目で確かめて、感動してみてください。
unga2-spring.JPG
 画像春・・・
 月が見えると、運河の水面に映る月を想像して、どのあたりかな~?と、行ってみます。
この日は、水面に映る月には、出会うことができませんでした。
何処に見えても月は良いものですが、運河に月はお似合いだと思います。
unga2-summuer.JPG
 画像夏・・・
 運河の水面が鏡のように、倉庫を映しています。
「綺麗だなあ~。」と、逆立ちしてみたくなりました。
unga2-yukiakari.JPG
 画像雪明りの路・・・
 2月の恒例イベント「雪明りの路」での一枚です。
浅草橋には、カメラをもった人が大勢いて、この位置を確保するのは、大変な事なのです。
でも、やっぱり、ここから見る光景が一番好きなので、順番を待ってまで写しています。
寒さを思い出します。
 ぶらっと、運河に寄り道してみてください。何か、新しい発見があるかもしれません。