がんばれニッポン!巨大スクリーンでクロアチア戦の応援 18日!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


wcup3.jpg サッカーW杯ドイツ大会で、決勝戦進出をかけ激突する、日本対クロアチア戦を200インチの巨大スクリーンで小樽から応援する催しが、6月18日(日)21:30から、おたる無尽ビル(花園4)3Fホールで行われる。
 これは、12日の対オーストラリア戦に続くもので、入場無料でサッカーファンに開放される。同ホールに新設されたこの巨大スクリーンのお披露目を兼ね、W杯ドイツ大会に出場している日本代表を応援するため、おたるスポーツバー実行委員会(三輪新一郎会長)が企画したもの。
 12日(月)の対オーストラリア戦では、3-1と黒星スタートとなり、残念な結果となったものの、巨大スクリーンで見た参加者からは「ドイツに行っているのと同じ臨場感が味わえた」、「会場にまた見に来たい」、「みんなで応援したい」と好評だった。
 18日(日)の対クロアチア戦は、日本代表にとって負けられない大事な一戦。負ければ決勝トーナメント進出は絶望的で、三輪会長は「みんなで一緒に日本代表を応援し、決勝トーナメントに進めたい」と多くの人の参加を呼びかけている。
 問合せ:090-7515-5575 三輪 新一郎 sports-bar.otaru@hotmail.co.jp

 関連記事