春分の日のエクササイズ コナミスポーツクラブ小樽 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


konami1.jpg 激しい音楽とともに元気な掛け声が、祝日のウィングベイ小樽(築港)に広がった。
 ウィングベイ小樽では、3月1日から30日まで、9周年を祝うハッピーバースデーフェスタ「ハル・うらら」を実施中で、土日・祝日に、ジャグリングショーや大道芸フェスティバルなどのステージイベントを行っている。
 20日(木)の春分の日には、コナミスポーツクラブ小樽の「ボディコンバット」や「ボディステップ」のデモンストレーションが、、ネイチャーチャンバーで繰り広げられた。konami2.jpgインストラクターとクラブ会員の約30名が、大音量の激しい音楽とリズミカルな掛け声とともに、アッパー、フック、ジャブ、キック、ジャンプと数々のコンビネーションを披露。
 買い物客たちは、「体は辛そうだけどみんな楽しそうだなぁ」、「すごく激しいんですね。見てるだけでも汗をかきそう」、「春になって薄着になるから、エクササイズでダイエットしようかな」などと話をしたり、インストラクターの動きにあわせ、軽く足踏みをしたり腕を回したりと、体を動かしていた。
 コナミスポーツクラブ小樽
 ハッピーバースデーフェスタ 「ハル・うらら」