不動産資料1,000件ずらり ロッキーおたる会・春のフェア


 あなたにピッタリの物件を見つけよう!「第16回ロッキーおたる会 春の不動産フェア」が、4月19日(土)・20(日)10:00~16:00の2日間、ろうきん小樽支店(稲穂1)の1階ロビーで開かれている。
hudosan.jpg ロッキーおたる会(土田智三会長)は、市内不動産屋から建設業者まで39社が加入している。8年前から、春と秋の2回不動産フェアを開催し、中古や新築住宅、マンションの物件を一堂に集めて紹介している。
 今年の春のフェアでは、約1,000件の不動産資料が勢揃い。市内で一戸建の需要が伸びている新光や望洋台の新築物件をはじめ、桜、入船、長橋の中古住宅、マンションなど、春のお買得物件がずらりと並んでいる。
 土田会長は、「市内のこれだけの業者が集まって物件を紹介することは、このフェアでしかない。インターネットでも不動産がチェック出来る時代になったが、ホームページを持っていない不動産屋なども参加しているので、ぜひ足を運んで色々な物件を見てもらいたい」 と呼び掛けている。
 会場では、不動産に関する無料相談コーナーが設けられ、来場者にはもれなくサランラップがプレゼントされる。同時に、ろうきんの融資相談会も開かれている。問合せ:0134-23-3238 ろうきん小樽支店