どんなコスプレでもOK!ハロウィン仮装コンテスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Halloween1.jpg 10月31日(金)のハロウィンの日に、仮装コンテストに参加しませんか?
 小樽倉庫No.1(港町5)では、10月31日(金)17:00から、ハロウィンパーティを開催する。
 このイベントは、仮装コンテストとダンスイベントの2部構成となっている。
 1部の「ハロウィン仮装コンテスト」は、17:00から。参加費は、貸衣装代として500円だが、仮装して来場した人は無料となる。ステージ上で、ファッションショーのように仮装を披露して、投票で選ばれた優秀者にはプレゼントが用意されている。どんな仮装でもOK。
 2部の「Halloween Special DJ Night」は、19:00から。小樽のDJがハロウィンをテーマに選曲し、ダンスフロアを盛り上げる。1部の仮装コンテストに参加した人は無料。一般入場は、1,500円(1ドリンク付)。2杯目以降のビア・カクテル・ソフトドリンクは1杯500円。
 イベントを企画するピリカミュージックは、「ハロウィンにこだわった仮装ではなくてもOKです。なにかのキャラクターでも大丈夫。コスプレ好きな人がいるだろうけど、普段は中々出来ないという人、この日に仮装して来場して頂ければ、絶対楽しいイベントになります」と、多くの人の参加を呼びかけている。問合せ:0134-31-2637