<メールから>小樽市はどうして旧時刻表を落札しないのか


 担当者様
 市内の住人です。いつも小樽ジャーナルを拝読しております。小樽駅から高島駅の時刻表がオークションに出ている記事を読み以下のように思いましたのでメールいたしました。H生
 今回、小樽駅から高島駅の時刻表がオークションにかけられているとの記事を読みました。小樽には鉄道記念館もあり北海道の鉄道の発祥地を自認しているようですが、それならばぜひ、この貴重な時刻表を市で購入し、市の財産としてもらいたいと思います。この期に及んで職員へボーナスをだすなど、常識をもつものであればとても考えつかず実行もできないことを平気でできるその気持ちが理解できませんが、小樽をダメにした市長がせめてもの罪滅ぼしに給料の1パーセントもだせば買えるでしょう。
 Yahooオークション 小樽市 インターネット公売
 インターネット公売