「小樽写真散歩」 by akemi iwata 《紅葉》


いつもの年より暖かな体育の日のような気がします。ナナカマドの実が赤くなり、あちらこちらで葉っぱが色づき始めています。
紅葉の様子を見てきました。
kouyou-asari1.JPG
朝里ダム1
まだ少し早いような・・赤い葉っぱが少ないように思います。
kouyou-asari2.JPG
朝里ダム2
紅葉には、青い空が良いと思うのですが、雲が多いですね。
kouyou-asaritouge1.JPG
朝里峠1
ここは、朝里峠の橋の上から写しました。ここからの景色が好きです。
後続車が来たら、完全にお邪魔ですし、危険です。
画像・・朝里峠雪
ここの雪景色画像です。
今年の初雪はいつ頃でしょう・・まだまだ、雪には会いたくないですね。
kouyou-kokusai1.JPG
札幌国際スキー場
札幌国際スキー場まで行って来ました。
駐車場には沢山の車、ゴンドラが動いていました。
ここでは、綺麗な紅葉を見ることが出来ました。
kouyou-kokusai2.JPG
札幌国際スキー場(2009年)
昨年の画像を見つけました。2009年10月11日にも国際スキー場に来ていました。
なんと雪が降ったようでした。
小樽市内の紅葉は、これからです。
色とりどりの葉っぱを見つけながら、お散歩してみてください。