夏空の下、観客もダンス!"オールディーズナイト"

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 夏がはじまる~浅草橋オールディーズナイトVOL.15 が、7月14日(土)から16日(月)まで、海の日を含む連休にあわせて開催。市内外から39バンドが出演している。
0714oldies1.jpg 初日14日は、夏らしい好天に恵まれ、会場一面に設置された椅子は満席となるほどの盛況ぶりで、市民をはじめ、大勢の人が音楽に酔いしれた。
 会場が、浅草橋街園からおたるマリン広場に移り、今年で6回目。マリン広場での夏のイベントとして定着してきた。
 出演バンドのジャンルは様々で、オールディーズばかりではなく、ロック・歌謡曲・ポップス等、それぞれが得意なジャンルで最高のパフォーマンスを展開した。
0714oldies2.jpg 斉藤仁実行委員長自ら、「ザ・パーティーズ」のボーカルを務め、ディスコの名曲やオールディーズナンバーで、会場を盛り上げた。
 ステージ前では、踊りたい人が列を成し、ディスコナンバーにあわせ、昔覚えたステップで音楽を楽しんでいた。最後には輪になって踊りを堪能していた。
 ステージ横には、骨董市と飲食ブースが出展。乾いた喉や空腹を満たし、短い夏を満喫していた。
 15日(日)は12:00〜20:22に15バンドが、16日(月)は13:00〜19:40に12バンドが出演を予定している。
 おたる浅草橋オールディーズナイト
 関連記事