音楽の祭典「OTARU MUSIC FESTIVAL」初開催 11/2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 市内の喫茶店やバーなどが協力して、小樽・札幌・東京などで活動するバンドマンたちを集めて、11月2日(日)、音楽の祭典「OTARU MUSIC FESTIVAL」をエンペラー(色内1)で初開催する。
 この音楽の祭典は、「音楽を純粋に愛する」市民が集まって初めて開催するイベント。第1回は、“音楽の持つ味”をテーマに、「ロックやブルースに若干のスパイスを効かせた」7バンドが出演する。
 ポートフェスティバルに出演した30年のキャリアを持つバンドや、イケメン揃いのエンターテイナー、ビートルズのカバーバンド、小樽のおじさん+女性バンドなどが、16:30~21:20まで演奏を披露する。
 同実行委では、今後、春と秋の年2回、同ミュージックフェスティバルを開催する予定。「味のある個人の演奏家やバンドに出演してもらい、年2回に催したい。春は、お酒を販売しないで、高校生などの若者が参加出来るようなイベントにしたいと考えている」としている。
 前売3,000円(1ドリンク付き)。問合せ:090-6449-3891(堺修司代表)