60歳以上の健康づくり応援 コナミスポーツクラブ小樽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コナミスポーツクラブ小樽 「エグザス支店会員(S)ペア」 コナミスポーツクラブ小樽は、60歳以上の夫婦が一緒に健康増進に取り組めるようにと、新たな会員サービス「エグザス支店会員(S)ペア」をスタートした。
 同施設では、2007(平成19)年から60歳以上の健康づくりを応援する「エグザス支店会員(S)」をすでにスタートさせていることで、60歳以上の会員が多く在籍しているという。
 同会員サービスは、プールや浴室、マシンジム、マット運動など、すべてのサービスを利用することが出来る。
 今年4月から、この会員サービスを夫婦で利用出来る「エグザス支店会員(S)ペア」を新たに設けた。従来の会員だと一人6,090円(税込)だったのが、ペアで申し込むと一人5,565円と割安となり、夫婦で健康増進に励むことが出来るようになった。
 上田真一支店長は、「スポーツクラブで軽い運動をする事により、腰痛や肩凝りが改善され、身体が動きやすくなったという方が増えている。また、同年代のお友達も増え、大変喜んで頂いております」と話している。
 4月30日(木)まで、春の入会キャンペーンを実施しており、この期間に会員登録すると、初期登録料0円と初回会費0円となる。
 問合せ:0134-24-7777 コナミスポーツクラブ小樽