子供の笑顔や家族の絆を撮影 スタジオフォトス モデル募集


 デジタルライブ写真館「スタジオフォトス」(有限会社フォートハマダ・濱田剛代表取締役)は、子ども写真展「スマイルキッズ2010」とロケーション撮影「家族の絆2010」のモデルを募集している。
 「スマイルキッズ」は、新しいデジタルシステムを手軽に体験してもらいたいと、3年前に始めた企画。生後3ヶ月から6歳までのキッズモデルを募集し、自然光が入るスタジオで、何気ない子供らしい表情を撮影する。いくつか撮影した写真の中から、お気に入りのカットを額に入れ、8月末に開催する子ども写真展で飾る。参加料は、3,150円。写真展終了後、額付の写真は本人にプレゼントする。スマイルキッズ2010
 「家族の絆2010」は、小樽の風景をバックにロケーション撮影する企画。家族の歴史と自分達が住む街を一枚の写真に残す。昨年はじめて実施したところ、好評を得たことから継続した。希望があれば、「スマイルキッズ」と同様、お気に入りのカットを額に入れ写真展で飾る。参加料:5,250円。家族の絆2010
 モデルの募集期間は、8月まで。写真展は、8月末開催予定。
 有限会社フォートハマダは、カメラ販売店として1981(昭和56)年に開業。その後、スタジオをオープンし、市民の結婚式や七五三、成人式などの記念写真を撮り続けてきた。2008(平成20)年には、これまでのアナログ゙からデジタルライブ写真館へと移行した。
 関連記事
 Studio Photos Web