素敵なプロポーズの当選カップル決定!グランドパーク小樽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 グランドパーク小樽(築港11・小澤扁総支配人)は、”冬小樽プロモーション~素敵なプロポーズにチャペル挙式無料プレゼント~”を企画し、昨(2014)年9月1日〜10月31日の募集期間に、21組の応募があり、厳正審査の結果、札幌市のカップルに決定したと、1月15日に発表した。
 21組の応募者のうち、応募条件を満たしていたのは14組で、その中から当選したカップルは、札幌市の表達人・菅野彩さんで、「2人のプロポーズは、シンプルなプロポーズの言葉から、ロマンチックなシチェエーション、サプライズ、そして、お2人の将来に対する前向きなコメントまで、全てがとても感動的でした」として、シーサイドチャペルでの挙式をプレゼントすることにしたという。
 当選したカップルの挙式は、2015年1月31日(土)11:00から、6Fチャペルで行われる。
 同ホテルからのプレゼントの内容は、シーサイドチャペルセレモニー(教会式・牧師・聖歌隊・オルガニスト・式次第・結婚誓約書・式場装花・新婦ドレス・新郎タキシード・挙式スナップ写真撮影)としている。
 当選の表・菅野さんは、「これからの人生、2人で共に苦難を分け合い、少しずつ自分たちなりの幸せを築いていきます」とコメントしている。
 グランドパーク小樽〜ウエディング
 グランドパーク小樽